

| - | | - | - | - |

五色沼散策

 久々に五色沼を散策してきました。
天気予報では、晴れ時々曇りでしたが午後から出かけたせいか、あいにく曇空でした。それでも時より日もさすこともありました。
今回は、磐梯高原口から歩いてみました。


         物産館(冬季閉鎖中)
物産館



 柳沼で釣りをしている人に出会いました。
柳沼2

沼は、完全に氷結してなくて手前の方は、かなり水面が見えていました。


柳沼

道は、散策してる方が多いせいかかなり圧雪しておりスノーシューを履かなくても歩きやすいかな!

             青 沼
青沼


            瑠 璃 沼



            弁 天 沼
弁天沼

弁天沼は、完全氷結していました。

           毘沙門沼
毘沙門沼


     毘沙門沼を飛んでたかもの軍団
kamo





| スノーシュー | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ブルーフォールを見に行こう!

 最近平日は、お天気が良く快晴の日が多いような気がします。
メタボ解消のため散策してきました。


         不動滝の入口
不動滝入口

    上りがきついけどがんばります!
不動滝・坂

    不動滝に到着!(入り口から20分位かな?
不動滝2


ブルーフォール(画像では、見えにくいけどブルーでしょう?)
ブルーフォール


先に来てた福島民友新聞のカメラマンに撮ってもらいました。
不動滝


ついでにグランデコに寄って見ました。(たまには、スキーもいいかな・・・・・
グランデコ


小野川湖でわかさぎ釣り
わかさぎ


午後は、野鳥の森を黙々とひたすら歩きました。
野鳥の森


         とにかく誰もいない!
野鳥の森2


自宅に午後4時に到着。お疲れ様でした。
| スノーシュー | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

中瀬沼へgo!

今年初めてスノーシューで歩いてみました。
お天気もよく、気温も上がり汗ばむ陽気です!
冬の中瀬沼もとてもきれいですよ。
 

中瀬沼

| スノーシュー | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--